スティールカーズ のBLOGです
by steal-cars
テリオスキッド納車前美装完了&フィットハイブリット車検!!!
スティールカーズの多田です。

さて今日は、

テリオスキッドご成約のK様 本日納車前美装をしピッカピカに仕上がっております!!!
いつでも良いですよ~!お待ちしておりま~す110.png
c0202141_01385406.jpg
冬用のアルミも磨きました~166.png
c0202141_01384804.jpg
フィットハイブリットをご成約のS様 明日車検予定です!!!
書類の方は揃いましたか~?
それとエンジンスターターのご依頼有難う御座います。明日調べて連絡しますね~165.png
c0202141_01384387.jpg
それでは本日も有難う御座いました。

また明日もスティールカーズを宜しくお願い致しま~す126.png


[PR]
# by steal-cars | 2017-11-22 01:43
タイヤショベル除雪&フィットハイブリット車検整備、新品夏タイヤ&インプレッサ新品冬タイヤ&イスト板金塗装&スケボー検定合格、お祝い焼肉!!!
スティールカーズの多田です。

さて今日は、

昨日大雪だった為心配だった会社。
出社してみて案の定事務所に入れない位の雪・・・
当店のタイヤショベルを売ってしまった為困っていた時にR社様がタイヤショベルを貸してくれました~!!!
K社長 ホント助かりました~有難う御座いました~134.png
c0202141_22591268.jpg
フィットハイブリットご成約のS様 只今車検整備中です。。。
c0202141_22590601.jpg
夏タイヤも中古とお伝えしてましたが新品を購入しました~165.png
T君にお礼を言っといて下さいませ~109.png
c0202141_22590094.jpg
インプレッサご成約のR社様 新品冬タイヤを購入しました~!!!
夏タイヤとホイールはオーダー中。納車までに間に合わせま~す165.png
c0202141_22585265.jpg
c0202141_22584698.jpg
車検、板金塗装にて入庫中のイストS様 整備は終わってますが、車検前に板金塗装を依頼!!!
仕上がりをお待ち下さいませ~126.png
c0202141_22583886.jpg
さてここからは昨日の出来事を少々・・・
息子のスケボースクールからの自宅の雪かき・・・119.png
c0202141_22582047.jpg
スケボースクールの検定が合格したのでお祝い焼肉でした~110.png
c0202141_22581535.jpg
それでは本日も有難う御座いました。

また明日もスティールカーズを宜しくお願い致しま~す166.png





[PR]
# by steal-cars | 2017-11-20 23:19
カローラフィールダー納車&ランクル70プラド入庫&テリオスキッド納車準備中&インプレッサご成約!!!
スティールカーズの多田です。

さて今日は、

カローラフィールダーをご成約のN様が本日納車となりました~!!!
有難う御座いました165.png
c0202141_20523350.jpg
そして今まで乗っていたランクル70プラドが下取り入庫!!!
どうしようかな~・・・とりあえず冬の足になってもらおうかなぁ~・・・126.png
欲しい方早めにご連絡下さいね~110.png
c0202141_20522772.jpg
K様ご成約のテリオスキッドですが・・・
c0202141_20520650.jpg
ワイパーを塗装し取り付け!!!
残す作業は美装のみです。
本日中に仕上げますので来週引き取り日が決まりましたらご連絡お願い致します165.png
c0202141_20484913.jpg

オーダーにて入庫しましたインプレッサですがR社様にご成約いただきました~!!!
いつも有難う御座います。納車までお待ち下さいませ~109.png
c0202141_20521970.jpg
それでは本日も有難う御座いました。

明日は定休日となりますので、また来週もスティールカーズを宜しくお願い致しま~す166.png



[PR]
# by steal-cars | 2017-11-18 21:01
カローラフィールダー納車準備OK&エクストレイルタイヤ、オイル交換&フィットハイブリット車検整備!!!
スティールカーズの多田です。

さて今日は、

N様ご成約のカローラフィールダーですが、イエローハットにてナビ等の取付けが完了!!!
c0202141_22272981.jpg
そして美装も完了!!!
明日のご来店をお待ちしておりま~す109.png
c0202141_22272276.jpg
O様エクストレイルがタイヤ、オイル交換にてご来店!!!
また何かありましたらお気軽にど~ぞ~110.png
c0202141_22270810.jpg
フィットハイブリットをご成約のS様 書類届きましたよ~の連絡有難う御座いました~!!!
c0202141_22254749.jpg
お車は早速整備工場に入庫しました。
楽しみにお待ち下さいませ~126.png
c0202141_22232639.jpg
それでは本日も有難う御座いました。

また明日もスティールカーズを宜しくお願い致しま~す165.png


[PR]
# by steal-cars | 2017-11-17 22:47
ステップワゴン納車&エクストレイルタイヤ交換、オイル交換&フィットハイブリット書類郵送&テリオスキッド名義変更中!!!
スティールカーズの多田です。

さて今日は、

K様ご成約のステップワゴンが納車となりました~!!!
有難う御座いました。来年は一緒にゴルフ行きましょうね~110.png
c0202141_19565796.jpg
あっ。新品バッテリーに交換してますので~166.png
c0202141_19564835.jpg
S社様エクストレイルがタイヤ交換、オイル交換にてご来店!!!
また何かありましたらお気軽にど~ぞ~109.png
c0202141_19564238.jpg
フィットハイブリットご成約のS様 本日書類等を郵送しました。
到着しましたらご連絡下さいませ~126.png
c0202141_19563494.jpg
テリオスキッドご成約のK様 旭川の行政書士さんに名義変更の書類を郵送しました~!!!
着々と納車が近づいてきてます。もう少しお待ち下さいませ~165.png
c0202141_19562794.jpg
それでは本日も有難う御座いました。

また明日もスティールカーズを宜しくお願い致しま~す166.png


[PR]
# by steal-cars | 2017-11-17 01:20


カテゴリ
以前の記事
オススメ サイト
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧